プロフィール

鴨コン応援団

Author:鴨コン応援団
小田原市の少年野球チーム「鴨宮コンドルズ」。
現役メンバーやOB、そのご父兄など多くの皆様に、日々の活動をお知らせしたい思いから、このブログを立ち上げました。監督公認のブログです。応援よろしくお願いします!
(※入団などのお問い合わせや、掲載写真等に問題がございましたら、管理人までメールにて御連絡ください。)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

246:記録会

2017/01/23 (Mon) 22:26
またまた、アップが遅くなりましたが、決して忘れていたわけではありません。

皆様ご存知かと思いますが、我がコンドルズは創部40周年を迎え、記念式典を行います。

その準備等でてんやわんやです・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

それでは、お楽しみください。



1月9日(祝)

河川敷スポーツ広場にて






『みんな!昨年の記録より、少しでも速く!ちょっとでも遠く!と力の限り頑張りました!!』





≪前の記事:【6年】平成28年度 卒業記念大会
≫次の記事:【全学年】必勝祈願

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

リンク集

今このブログ見てる人

現在の閲覧者数:

アクセス数(数字にマウス)

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新トラックバック