プロフィール

鴨コン応援団

Author:鴨コン応援団
小田原市の少年野球チーム「鴨宮コンドルズ」。
現役メンバーやOB、そのご父兄など多くの皆様に、日々の活動をお知らせしたい思いから、このブログを立ち上げました。監督公認のブログです。応援よろしくお願いします!
(※入団などのお問い合わせや、掲載写真等に問題がございましたら、管理人までメールにて御連絡ください。)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

102:はばたけ!鴨宮コンドルズ第38期生

2015/03/21 (Sat) 12:51
3月15日(日)

鴨宮コンドルズ平成26年度卒団式が執り行われました。
卒団式①

第38期生にとっては鴨宮コンドルズとして最後の晴れ舞台。
卒団式③
卒団式④


辛い事や苦しい事、そして楽しい事や嬉しい事。
鴨宮コンドルズで野球を通して様々な経験を積み成長した38期生。
卒団式⑤
卒団式⑥
卒団式⑦

卒団して中学生になり野球を続ける子、続けない子。。。
卒団式⑧
卒団式⑨

進路は違えど、この鴨宮コンドルズで得た『貴重な経験』という財産を
自身の力に変えて今後大きくはばたいて行く事を心から願っています。
卒団式⑩
卒団式⑪
卒団式⑮

卒団生ご父兄の皆様方、卒団おめでとうございます!
そして長い長い鴨コン生活、本当にお疲れ様でした。
在団生・保護者一丸となり、これからも昨年同様、楽しく!熱く!!鴨宮コンドルズを盛り上げて行きます。
卒団式⑭

ありがとうございました!!!

≪前の記事:【6年】3/15(日)相模親善1回戦美住ビクトリ-戦
≫次の記事:【新6年】3/8(日) 第22回小田原松風ライオンズクラブ旗争奪少年野球大会 1回戦

コメント

90:

在団生特に5年生保護者の皆様、最高の卒団式をありがとうございました。
鴨コン生活の締め括りに一生の思い出になったと思います。

そして次の主役達の活躍、楽しみにしています。
頑張って下さい

2015/03/22 17:36 | 元10F #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

リンク集

今このブログ見てる人

現在の閲覧者数:

アクセス数(数字にマウス)

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新トラックバック