プロフィール

鴨コン応援団

Author:鴨コン応援団
小田原市の少年野球チーム「鴨宮コンドルズ」。
現役メンバーやOB、そのご父兄など多くの皆様に、日々の活動をお知らせしたい思いから、このブログを立ち上げました。監督公認のブログです。応援よろしくお願いします!
(※入団などのお問い合わせや、掲載写真等に問題がございましたら、管理人までメールにて御連絡ください。)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

147:【4年】第7回バッティングパレス秦野旗争奪少年野球大会

2015/12/12 (Sat) 11:14
4年生として…
最後の公式戦に挑んできました。

怪我人が多い中、挑んだ大会。。

チーム一丸となって、何としても優勝を掴み取りたいこの大会。。

昨年は決勝トーナメント出場!

まずは昨年と同様、決勝トーナメントを皆んなで目指そう!!!



この球場に戻ってくるぞーー!!!












初めて経験した雨の中での試合。

怪我人も多く、満足に挑めなかった最後の公式戦…

満足のいく大会ではなかったものの、予選リーグ最後の試合、公式戦最後の試合は良いプレーが続出し、それぞれの集大成が出た最高の試合だったと思います。

優勝という最終目標までは険しい道ではありましたが、次につながる試合でした。

日々努力し、来年度も頑張ろう!!!

感動をありがとう。


146:【4年】第22回青葉杯秋季ちびっこ野球大会

2015/12/12 (Sat) 10:18
10月3日から開催されました、ちびっこ青葉杯に出場してきました。

優勝目指して頑張ろう!!!
























準々決勝敗退したものの、皆んなの動きが非常に良かった鴨コン戦士達。。

この負けを糧に個々でも練習し、レベルアップをし、次の大会に挑もう!!!

運営関係者の皆様、対戦して下さいましたチームの皆様、ありがとうございました。



145:【4年】9/5・9/6 小田原新人戦

2015/12/01 (Tue) 13:56
2日間かけて河川敷で行われました、小田原新人戦。

今年度は5チーム。

3連覇のかかった大事な大会。。

3連覇なるのか…

















2日間、安定したピッチング、打線の大爆破、守備も安定していた鴨コン戦士達。。

文句の付けようがない勝利だっと思います。

おめでとう!!!

次戦も頑張ろう!!!


関係者の皆様ありがとうございました。

ブログ TOP

リンク集

今このブログ見てる人

現在の閲覧者数:

アクセス数(数字にマウス)

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新トラックバック