プロフィール

鴨コン応援団

Author:鴨コン応援団
小田原市の少年野球チーム「鴨宮コンドルズ」。
現役メンバーやOB、そのご父兄など多くの皆様に、日々の活動をお知らせしたい思いから、このブログを立ち上げました。監督公認のブログです。応援よろしくお願いします!
(※入団などのお問い合わせや、掲載写真等に問題がございましたら、管理人までメールにて御連絡ください。)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

RSSリンクの表示

6:2/23(日)3年生以下の練習試合がありました

2014/02/23 (Sun) 11:00
2月23日(日)、6・5・4年生は河川敷で練習。昨日で卒業記念大会が終了。今日から6年生は自由参加となり、チームの主体は5年生に移りました。

3年生以下は隣町にある南足柄小学校で、飯沢少年野球クラブさんと練習試合。当日は、野球形式の試合を2試合、Tボールを1試合をやりました。

集合準備の姿もかっこいいぞ。がんばれ、鴨コンジュニアたち!

1試合目と2試合目は野球形式の試合。1試合目は6対5、2試合目は4対3で勝ちました。

3試合目は子どもたちが大好きなTボールの試合。でも実は、応援している親の方が白熱してしまうんですよね。
試合は、10対5で勝ちました。
飯沢少年野球クラブさん、練習試合ありがとうございました。

3年生以下のちびっこたちのチームも、普段の練習だけでなく、野球形式の試合やTボールの試合をやって楽しんでいます。これから野球をやってみたい子や鴨コンに入りたい子がいましたら、いつでも体験入部をやっています。

鴨コンのホームページで予定を確認して直接練習場に来ていただくか、こちらの鴨コンホームページのメールアドレスからいつでもお問い合わせください。
みんな、一緒に鴨コンで野球をやろう!


テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

2:2/15(土)鴨コンブログがスタート!

2014/02/15 (Sat) 17:00
今日から、後援会による応援ブログ「はばたけ!鴨コン」がスタートしました。
ホームページでは大会情報や試合結果等を、ブログでは日々の活動をお伝えしていきます。
そして、多くの鴨コンファンや子どもたち(ご父兄)にチームの活動を知っていただき、一人でも多くの野球少年がこの鴨コンに入っていただけたらと思っています。
どうぞこの鴨コンブログをよろしくお願いします。

さて、今日と明日で6年生最後の公式戦「卒業記念大会」が開催される予定でしたが、なんとびっくりの2週連続の大雪。
今日の日程は明日へスライドとなりました。
河川敷2

朝、河川敷に様子を見に行くと、かなり雪が積もっていました。
明日できるか少し心配。雪は雨よりもたちが悪い。
河川敷3

ただ、午前中から気温が上がってきたので、明日にはだいぶ融けているのではないだろうか。
6年生は、泣いても笑っても鴨コンとして戦う最後の試合。
気持ちを前面に出して、有終の美を飾ってほしい。
子どもたち、そして父・母もしっかり応援して、6年生の活躍を目に焼き付けよう。
河川敷4

テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

1:鴨コンブログ プレオープン

2014/02/11 (Tue) 17:30
2月15日(土)から、いよいよ後援会による応援ブログ「はばたけ!鴨コン」がスタートします。
今日はグランドオープンの前のプレオープンです。
皆さん、この鴨コンブログいかがですか。

ブログタイトルは新6年父母で募集し、投票で決まりました。
すでにおなじみの鴨コン横断幕と同じタイトルです。

子どもたちがグラウンドで大きく羽ばたけるよう、後援会が一丸となって応援していきたいと思います。
このブログを末永くよろしくお願いします。
横断幕
(Wさん、Iさん写真のお手伝いありがとうございました。プロフィールの画像にも使いましたよ。)

テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

ブログ TOP

リンク集

今このブログ見てる人

現在の閲覧者数:

アクセス数(数字にマウス)

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新トラックバック