プロフィール

鴨コン応援団

Author:鴨コン応援団
小田原市の少年野球チーム「鴨宮コンドルズ」。
現役メンバーやOB、そのご父兄など多くの皆様に、日々の活動をお知らせしたい思いから、このブログを立ち上げました。監督公認のブログです。応援よろしくお願いします!
(※入団などのお問い合わせや、掲載写真等に問題がございましたら、管理人までメールにて御連絡ください。)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

235:【4・3・2年生】秦野バッティングパレス大会

2016/11/23 (Wed) 10:48
先日UPしました、秦野バッティングパレス大会ですが、3試合目がUPされてませんでしたので
追記させて頂きます。遅くなり大変申し訳有りませんでした。

11月12日(土)会場 テクノスポーツ広場

対 秦野スカイホークス

コンドルズ先攻で試合開始!
初回、一挙4点を先制!幸先良いスタートです!

s_PB122933.jpg
s_PB122909.jpg
s_PB122912.jpg
s_PB122914.jpg

先発バッテリーはカズキ&ミヒロ

s_PB122903.jpg
s_PB122913.jpg

裏の攻撃をしっかり0点に抑えます!

s_PB122902.jpg
s_PB122904.jpg

2回3回と1点ずつ追加点を挙げます!
守備もきっちり、得点を許さず0行進が続きます!

s_PB122926.jpg
s_PB122924.jpg
s_PB122917.jpg
s_PB122934.jpg

最終回にも5点追加し、11-0で勝利!点を多く取れたこともですが、しっかり相手を0に抑え切った
ことがとても凄いと思います!

s_PB122921.jpg
s_PB122930.jpg
s_PB122940.jpg
s_PB122941.jpg

バッティングパレス大会、コンドルズ最多安打のカイトにメダルが贈呈されました!
これからも、最高のリードオフマンを目指して頑張れ!

秦野スカイホークスの皆様、有難うございました。

234:【4・3・2年生】秦野バッティングパレス大会

2016/11/13 (Sun) 22:07
UPが遅くなり、申し訳ありませんでした!

秦野バッティングパレス大会計3試合分をUPしたいと思います!

11月5日(土)会場 テクノスポーツ広場

対 開成イーグルス

コンドルズ先攻で試合開始!
円陣で気合を入れます!

s_PB052664.jpg
s_PB052667.jpg
s_PB052668.jpg

1回・2回と両チーム0点と、引き締まった投手戦の様相を呈します。

s_PB052672.jpg

s_PB052677.jpg

先発バッテリーはカズキ&ミヒロ。躍動感のあるフォームで0点で抑えていきます!

s_PB052681.jpg
s_PB052682.jpg
s_PB052685.jpg
s_PB052688.jpg

3回試合が動きます!コンドルズが打者8人の猛攻で3点先制!

s_PB052693.jpg
s_PB052707.jpg
s_PB052695.jpg
s_PB052711.jpg

しっかり指示を出すコーチャー!大事な役割です!

s_PB052732.jpg

この裏1点返されましたが、その後は追加点を許しません!
最終回に1点追加し、4対1で勝利!

s_PB052696.jpg
s_PB052708.jpg
s_PB052718.jpg
s_PB052750.jpg
s_PB052751.jpg




11月6日(日)会場 秦野西小学校

対 秦野トリプルアロー

市川コーチから作戦指示を頂きいざ出陣!
お父さん方も作戦会議バッチリです!

s_PB062756.jpg
s_PB062758.jpg
s_PB062762.jpg

コンドルズ先攻で試合開始。カズキ&カイトの1・2番コンビの連打で2点先制!

s_PB062820.jpg
s_PB062767.jpg
s_PB062769.jpg
s_PB062773.jpg

しかしこの裏に4点を取られて逆転されてしまいます。

s_PB062785.jpg
s_PB062783.jpg
s_PB062781.jpg

逆転を狙いますが、中々得点に繋げられず。
2回を終え2対6と、相手に追加点を許し、厳しい展開になります。
こういう時こそ、全員で応援して勢いをつけたいところ!

s_PB062777.jpg
s_PB062794.jpg
s_PB062797.jpg
s_PB062818.jpg
s_PB062774.jpg
s_PB062825.jpg
s_PB062798.jpg

3回の攻撃も得点できず、何とか4回の攻撃に繋げたかったところですが、相手の猛攻にあい、そのままゲームセット。
2対14で悔しい敗戦となりました。
この悔しさを胸に、次の試合に向けて取り組んでいこう!

s_PB062846.jpg
s_PB062805.jpg
s_PB062810.jpg
s_PB062845.jpg
s_PB062782.jpg
s_PB062853.jpg
s_PB062851.jpg

2日間、応援に参加して頂きました保護者の皆様、有難うございました。
開成イーグルス、秦野トリプルアローの皆様、有難うございました。



147:【4年】第7回バッティングパレス秦野旗争奪少年野球大会

2015/12/12 (Sat) 11:14
4年生として…
最後の公式戦に挑んできました。

怪我人が多い中、挑んだ大会。。

チーム一丸となって、何としても優勝を掴み取りたいこの大会。。

昨年は決勝トーナメント出場!

まずは昨年と同様、決勝トーナメントを皆んなで目指そう!!!



この球場に戻ってくるぞーー!!!












初めて経験した雨の中での試合。

怪我人も多く、満足に挑めなかった最後の公式戦…

満足のいく大会ではなかったものの、予選リーグ最後の試合、公式戦最後の試合は良いプレーが続出し、それぞれの集大成が出た最高の試合だったと思います。

優勝という最終目標までは険しい道ではありましたが、次につながる試合でした。

日々努力し、来年度も頑張ろう!!!

感動をありがとう。

83:【4年以下】11/29(土)パレス杯準々決勝vs大磯山手スパークス戦

2014/11/30 (Sun) 18:12
初めての本球場での試合。若干緊張気味か?
DSC_0215 (2)

パレス杯準々決勝の相手は大磯町の大磯山手スパークスさん。
DSC_0217 (2)

先発は5。コントロール良く1四球で5回を完投。多少打たれはしたが粘り強く投
げ抜いた。
DSC_0222 (2)

円陣を組み気合いを入れる。
DSC_0300 (2)

4回に11のセンター横を抜ける3塁打、諒一のライト前ヒットで同点に追いつくも
DSC_0392 (2)

後1本が出ず同点止まり。逆に最終回5点を取られ4対9で負けました。
DSC_0415 (2)

雨の中応援ありがとう御座いました。
DSC_0436 (2)

テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

77:【4年以下】11/15(土)パレス杯予選3戦目vs秦野ドリームス戦

2014/11/16 (Sun) 18:45
パレス杯Cブロック3戦目は秦野市の秦野ドリームスさん。
DSC_0005.jpg

先発の10、リリーフの5,6の3人で継投し、それぞれの持ち味を生かして良く投げた。
DSC_0024.jpg
DSC_0157_20141116183637c5d.jpg
DSC_0180.jpg

2回にランナー二人を置いて3年生の17がセンター前ヒット。2点を先取。
DSC_0044.jpg

3回には10の強い当たりがレフト前へランナー一人が生還。
DSC_0082.jpg

そして6がワンストライクからの2球目を強打。右中間をきれいに破る値千 金のランニングホームラン。
DSC_0093.jpg

母も感動です。いつも大変な思いをしてくれている母たち。この感動があるからこそ頑張れるのだと思います。
DSC_0102.jpg

サインはOKかな。
DSC_0134.jpg

最終回1点を返されコーチの指示を受ける内野陣。
DSC_0199.jpg

結果は8対5で勝利し、Cブロック1位通過で決勝トーナメントへ進出することが出来ました。
DSC_0207.jpg

テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

ブログ TOP » 次のページ

リンク集

今このブログ見てる人

現在の閲覧者数:

アクセス数(数字にマウス)

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新トラックバック