プロフィール

鴨コン応援団

Author:鴨コン応援団
小田原市の少年野球チーム「鴨宮コンドルズ」。
現役メンバーやOB、そのご父兄など多くの皆様に、日々の活動をお知らせしたい思いから、このブログを立ち上げました。監督公認のブログです。応援よろしくお願いします!
(※入団などのお問い合わせや、掲載写真等に問題がございましたら、管理人までメールにて御連絡ください。)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

38:【5年】6/15(日)美鈴杯1回戦vs井ノ口ロイアルズ戦

2014/07/02 (Wed) 01:30
平成26年6月15日(日)、お隣の二宮町で開催された第8回 美鈴杯争奪学童軟式野球大会にコンドルズ5年生チ-ムが出場しました。鎌倉~箱根の6年生主体の20チ-ムで争われるト-ナメントで、先月行われた大磯照ヶ崎旗に続き『経験を積む』意味合いでエントリ-しました。

開会式の様子
美鈴杯① 開会式の様子

開会式にはなんとこの方 も。
美鈴杯②開会式にはこの方も

初戦の相手は中井町の井ノ口ロイアルズさん。コンドルズ先発は左腕エ-ス
美鈴杯③コンドルズの先発

一回表の守り。四球で出した走者を失策で得点されるなど、5つの四球、二つの失策で4点を献上してしまうマズイ立ち上がり。
美鈴杯④マズイ立ち上がり

ピッチャ-を援護したいその後の攻撃では、主将自らの魂の適時打や
美鈴杯⑤主将自らの魂の適時打

『魅惑のオ-プンスタンス』でそのスイングに輝きが増し続けている7番打者の鮮やかな左翼前安打などで1回、2回で計7得点を奪い流れを引き寄せる
美鈴杯⑥7番打者の鮮やかな左翼前安打

2回は0点に抑え、立ち直りを見せ掛けたかに思えたコンドルズの守備陣だったが、3回、4回と5つの四死球、4つの痛い失策が出てしまい一挙12点を献上してしまい自滅......。
美鈴杯⑦一挙12点を献上してしまい自滅1
美鈴杯⑦一挙12点を献上してしまい自滅2
美鈴杯⑦一挙12点を献上してしまい自滅3

大磯照ヶ崎に続き、経験を積む為に参加した美鈴杯。今回は『一つのアウトが非常に遠い』ダメな所が沢山出た試合だった。
美鈴杯⑧『一つのアウトが非常に遠い』

そんな中、明るい兆しが少なからず見えたのも事実。打撃絶好調の7番打者。
美鈴杯⑨打撃絶好調の7番打者

残念ながら内容と結果は伴わなかったものの、途中交代まで、辛抱強く、気持ちを切らさず我慢し投げ続けた左腕。
美鈴杯⑩我慢し投げ続けた左腕

『大敗』を喫し、この日の味わった悔しい思いを自分自身の大きな経験値として必ず自分に、チ-ムに活かそうゼ!!


テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

ブログ TOP

リンク集

今このブログ見てる人

現在の閲覧者数:

アクセス数(数字にマウス)

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最新トラックバック